SSブログ

10.09.27 #恥酒肴 _ #イサキ を焼いたやつ、他。 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

10.09.27  恥酒肴 _ イサキを焼いたやつ、他。

( 他ページでの同じ作業の際に使いまわしを期待した雛形の文言・メモ:

22.08.05 別件作業中に芋蔓式で恥の隠蔽工作欺瞞ページを見つけたが、

隠蔽先 ’ 放置国家 ’ が滅亡していた。 くっだらないページほど愛おしく、

PCから消滅したファイルを執念!で探索した成果を自分への労う褒美として

 無駄手間かけて修復ページの恥晒しをも厭わず保存ス。ナンノコッチャ!) 

******************************************************

01)  伊豆 神津島産イサキ。

刺身で食えると思うけど、刺身OKとは書いてなかったから

面倒くっさいけど焼いて食おう。 

image from lh3.googleusercontent.com

.

02)  左手で頭を抑えなくても右手の箸だけで身離れがヨイように、

左手に酒を持ったまま食える ’ お子ちゃま仕様 ’ で

骨と身の間 & 頭の付け根 に包丁を入れておいた。

これで左手からグラスを話さずに、

呑むことに専念できるゾ! ・・・ ・・・のつもり。

image from lh3.googleusercontent.com

.

03)  でも・・・ 焼付き回避の お呪い??? の

皮へ酢を塗るのを省いたから、焼き網にくっついて身がバラけた。 

image from lh3.googleusercontent.com

********************************************

cf. 回収元 cf. アルバム 

 

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0