SSブログ

10.10.08朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

10.10.08朝の ’ ステッペンウルフ ’

.

・・・ ・・・は、来なかった。

最近は 主役の欠席が多いように思う。

次回 ’ 夕 ’ の部は ほぼ毎日4年5ヶ月間撮り続けてきた

 ’ 朝 ’ と ’ 夕 ’ の合計 3000回目なので

是非とも 主役の ’ ステッペンウルフ ’ の出席を望む。

.

01) 単独で この状態のまま待っていた ’ キキ ’ を

私は到着するなり しゃがんで約40cmの至近距離から撮ったんだけど、

撮り終わって立ち上がるまで この状態のまま。

.

想えば・・・ ・・・

単独で来ていた初期の ’ ステッペンウルフ ’ が私を信頼し始めた頃は、

’ お約束写真 ’ と称して

毎回のように このポーズでの写真を撮っていた。

’ ミミ ’ が加わり その母親に倣って息子 ’ キキ ’ が加わって、

次第に このポーズが少なくなり

私自身も そのワンパターン・マンネリ写真を撮るタスクを忘れてしまった。

.

あのときに 二匹でブルブル震えていた、

生後間もない仔猫だった片方が この ’ キキ ’ なのだ。

01) 単独で この状態のまま待っていた ’ キキ ’ を 私は到着するなり約40cm至近距離で撮ったんだけど、この状態のまま。

.

02) 少し遅れて合流した、母親  ’ ミミ ’。

02) 少し遅れて合流した、母親  ’ ミミ ’。 
.

------------

.

03) 邪魔なんだよなぁ! この黒塗り ” ダースベーダー号 ”。

地平線が丸く見えるほどの広大な敷地内の他所へ

私が コレを どけてもどけても、父は ココへ戻してしまう。

車輪のリム&スポークがステンレス製で高価な自転車を買ったのに、

海岸か どこかで置き場所がわからなくなって紛失した。

だから 退役したコレを引っ張り出してきて、

自分で塗装して  ” ダースベーダー号 ” に仕立てて

現役復帰させたシロモノ。

03) 邪魔なんだよなぁ! この黒塗り ” ダースベーダー号 ”。私が他の場所へ どけてもどけても、父は ココへ戻してしまう。車輪のリム&スポークがステンレス製で高価なチャリンコを買 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’ を ありがとうございます
by mitch (2010-10-09 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0