SSブログ

10.10.08 ’ #突撃一番 ’ の日常、10.10.08夕の部。 / #野良猫 #地域猫 #ねこ #ネコ #猫 #cat [ ∟地域猫 / 野良猫]

10.10.08 ’ 突撃一番 ’ の日常、10.10.08夕の部。

.

近道で ’ あおやぎパン ’ 君が乗る塀沿いの路地に、

顔見知りの ’ 突撃一番 ’ が座っていた。

すぐ横を通らなければならないので逃げてしまうと思ったら、

そのまま座っていたので

二歩くらい通り過ぎてから引き返して正面からコレを撮った。

顔見知りになってから久しいんだけれども

まだ触れたことも無いし、こんな間近で撮ったのも初めてかもしれない。

壊れて退役した ’ おもちゃカメラ2号 ’ の習慣で、

この光学ズーム付き ’ おもちゃカメラ4号 ’ でも

カメラを相手の顔面へ近づけてしまう。

よくもまぁ 猫パンチを食らわなかったものだ。

尻尾握手もしたかったけど、もう少し信頼関係を築いてからにしよう。

.

’ あおやぎパン ’ 君への尻尾握手も、まだ早過ぎるかナ。

そうだ そうだ、気性は穏やかなんだけど強い猫なのを忘れていた。

 https://youtu.be/pgH3wFb3K_o

.
*****************************************
cf. 回収元 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0