SSブログ

11月7日大安だ(=゜ω゜)ノぃょぅ そして立冬だ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル [?日記 / 雑感]

11月7日大安だ(=゜ω゜)ノぃょぅ  そして立冬だ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

悪しき予兆なのか良いことなのか当地の今は温暖だけど、
いくらなんでも2月になれば あの寒々しい風景を嫌でも見ることになる。 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

蘭子

あっはっは、実に寒々しい風景でありました。
あのキンキン声を聴くとチャンネルを切り替えてしまいます。
この前の「転び女」は、また転んで腰の骨を折ったとか。
格調高い政治の話はできませんが、
個人的にはユーチューブに投稿した人物に拍手を送りたいです。
ボロボロ外交で、カンもセンも顔も見たくない今日この頃です。
by 蘭子 (2010-11-08 11:41) 

mitch

コメントを、ありがとうございます。
悪徳バナナ貿易商の娘は勿論ですが、
夫婦の方も寒々しさを増長させているのですヨ。
.
誰がベタンダから突き落とした?んでしょうかネ。
.
どんな人たちが ’バイコク-ド星人 ’ を選んだのでしょうかネ。
by mitch (2010-11-08 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0