SSブログ

10.11.11 ’ #バットマン ’ & ’ #ひげダンス ’ の日常、10.11.11午前の部。/ #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ [ ∟地域猫 / 野良猫]

10.11.11 ’ バットマン ’ & ’ ひげダンス ’ の日常、10.11.11午前の部。

image from flic.kr 

.
残念ながら 今年 ’10年09以前記事のほとんどは壊滅してしまったけど
過去記事を検索したら、
へぇ~ あれから丸4年も経っているのかぁ~
.
当初は ’バットマン’ と ’ひげダンス’ は一緒に居ることが多くて、
「兄弟なのかぁ? そうだとしたら、体格が同じくらいだから同胎かぁ?」
「恋仲なのかぁ?」 「夫婦なのかぁ?」 なんて思いながら
CADモニタ-を睨み続ける目を休めながら窓の外を眺めていたものだ。
.
ある時期から ’バットマン’ と ’ひげダンス’は別行動するようになり、
’ひげダンス’ は ’ジョン・ケイ’ と一緒に行動して現在に至るのだけれども
’バットマン’ は庭へ寄り付かなくなり単独行動中にを遭遇しても
余所余所しく逃げてしまうようになった。
.
そんな ’バットマン’が、今年11月に入ってから また窓辺へ来るようになった。
.
’バットマン’&’ひげダンス’の日常
右奥で周囲を警戒しているのは ’ひげダンス’
image from flic.kr
.
’バットマン’の日常
 
image from flic.kr
.
image from flic.kr
 
.
******************************************
cf. 回収元 / cf. アルバム
.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0