SSブログ

10.12.06 #肉そば 食った_ #鎌倉 「 #はぶか 」 #鎌倉市大町 [ ∟アソコでコレ食った]

10.12.06 肉そば食った_ 鎌倉「はぶか」  鎌倉市大町

 (22.01.25 執念!でPCから消滅したファイルを探索し、

        ’ ナンセンスお馬鹿ブログ ’ の美学と威厳を保つべく修復し併せて ちょっとした整備ス

**************************************************************
「肉そば」¥900_「はぶか
.
肉好きの私は
豚肉の角煮 ’みたいな ’のが入っているシナソバと勝手に妄想していたが、
そうではなかった。
肉 肉 肉オンリー オンパレードだと思っていた。
オンパレードではなくても、「ばら肉そば」みたいなのをイメージしていた。
だからといって、失望したわけではない。
具もスープも、期待を裏切られることなく旨い。
他のメニューと比べて、スープの味が濃いかナとは感じられた。
.
ん? 「五目そば」との違いは肉の量だけなのかぁ?っと思って
以前の写真を見てみたら・・・ ・・・
「五目そば」 ¥900 http://mitch1.blog.so-net.ne.jp/2010-10-14-1
・・・ ・・・「五目そば」 は具もスープも塩味で全くの別物だった。
 
んん? 「広東麺」との違いこそが肉の量だけなのかぁ?・・・ ・・・
「広東麺」 ¥900  http://mitch1.blog.so-net.ne.jp/2010-10-11
・・・ ・・・「広東麺」は具が塩味だったと思う。
 
なぁ~るほどぉ~ ’¥900シリーズ’ は芸が細かい!
「肉そば」¥900_「はぶか」
.
***********************************
cf. 回収元

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0