SSブログ

14.09.18(今日TVに出た) ひょえぇ~ そんなに有名だったのかヨォ~ッ!_ チーズケーキ工房「 #美津橋」/ #逗子 #チーズケーキ工房美津橋 #チーズケーキ工房 #逗子市新宿 [ ∟逗子市]

14.09.18(今日TVに出た) ひょえぇ~ そんなに有名だったのかヨォ~ッ! 

チーズケーキ工房「美津橋」

03) チーズケーキ工房「美津橋」

.

宣伝や紹介ではなくて、単なる私的資料。

前を通るたびに 「???」 っと思っていたし ただそれだけだったのだけれども、

今日(11.01.03)は徒歩で前を通りカメラを持っていたので撮っておいた。

写真整理の際に まさかなぁっとダメモトでWeb検索してみたらヒットした

幻のチーズケーキとも言われて、有名じゃ~ん。

.

チーズケーキ工房「美津橋」 _ 逗子市新宿・・・っといっても、披露山入口の方だよ。

この日(11.01.03)は既にプリン買って手に提げていたから、買う気はなかった。

ましてや 正月三日(11.01.03)だから、営業していないかもナ。

そうかといって、これまでに 営業しているのか否かは外からでは窺い知る事が出来なかった。

01) チーズケーキ工房「美津橋」 _ 逗子市新宿
.

.

02) チーズケーキ工房「美津橋」

.

.

03) チーズケーキ工房「美津橋」

.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます
by mitch (2014-09-19 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0