SSブログ

11.01.16 #ラーメン 食った _ #鎌倉 「 #盛華園 」 [ ∟アソコでコレ食った]

11.01.16 ラーメン食った _ 鎌倉「盛華園」 

.
焼きそば食った帰り道の約25分後に、ハシゴして食った。
帰り道では真っ暗になってしまうことを想定してチャリンコではなく
徒歩でフラフラ食いに来たのだけれども、汁無しの焼そばだったので、
満腹信号が脳みそへ到達する前にシナソバ屋の前を通りかかってしまった。
ラーメン食って 温かいラーメンスープ飲んで身体の芯から温めよう。
.
「ラーメン」¥500食った _ 「盛華園」鎌倉市材木座 _ 17:47pm頃
.
嗚呼・・・ これだったら、前の店で最初から高額麺類¥1400~シリーズ食えばよかった・・・
・・・ っと 後悔しながらトボトボと帰途に着いた。
.
帰宅したら満腹信号が脳みそへ到達していたので、ころがってTV番組を眺めていたら・・・ ・・・
・・・ ・・・何年か前に書いたことが最近頻繁に起こって、このときも そうなった。
胃液が逆流し咽て飛び起き、’ 太田胃散 ’ を服用した。
私は真性の馬鹿だ。
.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0