SSブログ

11.01.19 #アソコのアレ / #アレ #アソコ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

11.01.19 アソコアレ

.

 ’ ジャック・ブルース ’ (本名 ’ ハスキー ’ )

01) ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’) 
.

.

02) ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’) 
.

.

03) ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)

.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

box

URL必須でなくなったので、コメントできます。
ありがとうございます。

昨晩のハスキーの記事を見て、反応しようとしたら当方の環境の
日本語入力の調子が悪くて断念しました。

昨年暮、ボランティアの方から「ハスキーは猫用の滋養強壮剤
(?)を飲んだら急にたくましく、強気になって、人も猫も
怖がらなくなった…」みたいな話を聞きました。
確かにこのところ毛艶もよくなって、態度もどっしりしてきたなぁ
と思っていたのですが…、引退なんですね。
寂しいけど、ほんと今までのこと感謝したいです。

チャミなきあと、ミミ、モモ、ハスキーの新トリオ結成で伝統の
灯は消えず、などと勝手なこと思ったり、ハスキーを受け入れた
のは、やっぱりモモの優しい性格故だなと感心したりしてました。

ツイリーも失踪なんですよね?
このところ、月イチくらいでしか行けていないアソコですが、
近々行ってみるつもりです。
いつも情報をありがとうございます。

※アソコの記事、控えていらっしゃるなら、このコメントも
 読まれたら削除していただいて結構です
 長文失礼しました。
by box (2011-02-26 22:32) 

mitch

boxさま、コメントをありがとうございます。

現在もboxさん以外でも勘違いなさっておられる方が多いのでは?
っと思っています。
コメント欄の
・ 名前記入は必須で
・ URL記入は、説明文がありませんが ’任意 ’ なのです。
URLを記入すると、名前にリンクが張られます。
両方ともデフォルト設定で、ユーザーである私が操作できません。
ただし、コメント不可の設定はできます。
以前にboxさんがコメントなさろうとしたときは、
URL必須と勘違いなさったのかもしれませんヨ。
これからも、どしどしコメントを書き込んでください。

自分でも試したことがあるのですが、
このコメント欄はかなりの長文をも書き込める仕様でした。
長文、大歓迎でございます。
> ・・・・このコメントも
> 読まれたら削除していただいて結構です
> 長文失礼しました。
削除なんて とんでもございません。
マイナーなブログであることに加えて、
文頭に書いた理由からなのでしょうか
このブログのコメントをいただくことは稀でありまして
貴重なコメントでございます。

このブログは、
ただ写真貼るだけの写真整理アルバムがわりに使っています。
ほぼ全て 撮った当日を過ぎた過去のことを書いているのですが、
一時的に最新日付のところに置いて
後日に読み直して誤字脱字などを修正してから
撮った日付のところへ保管しています・・・ ・・・が
「アソコの アレ」 につきましては、
アップロードと同時に
撮った当日の日付場所へ保管 ’するかもしれない ’ こともありますので
カテゴリー「アソコの アレ」を参照していただけますとありがたいです。

boxさまのお名前は まるこめ様 のブログで度々お見受けいたしておりました。
これからも、このブログをご愛顧いただけますれば幸いでございます。
再度、ありがとうございます。


by mitch (2011-02-27 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0