SSブログ

10.11.26夕 久々に待ち望んでいた #極悪猫 へ命名、 #毒婦 ’ #辻本憐呆 ’。/ #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat #久本雅美 #辻元清美# 蓮舫 #村田信之 [ ∟地域猫 / 野良猫]

10.11.26夕 久々に待ち望んでいた極悪猫へ命名毒婦 ’ 辻本憐呆 ’。  

01) 極悪毒婦 ’辻本憐呆’

.

極悪猫へ命名用の候補名ストックはたくさんあるんだけど、

すっかり猫ブログ化してしまって以来

新たに遭遇するどの猫も愛らしく見えて

極悪認定!すべき野良猫を見つけられなかった。

.

今や現役は、超極悪 ’ パクーリ・トヨータ ’ だけだ。

ツートップの片方 超極悪 ’ シークレットブーツ・タクヤ ’ は、

激しい老化で

面倒を看られているらしい家の玄関先でいつも丸く蹲っているありさま。

.

昨年10.11.26に撮った写真なんだけど、

もしや あの恐怖の大食い!’ 山内テツ ’ が産んだ三匹の内で

その一匹が成長したのでは? との確認作業に手間取り

今日11.04.19に至った。

手間取ったのは、過去記事の多くが損壊してしまったから。

結論は、実家の前で新たに遭遇の野良猫だった。

.

この日 実家の玄関前で 

’ ステッペンウルフ ’ 、’ ミミ ’、’ キキ ’ を追いかけまわした挙句、

実家裏方向へ逃げ込む途中をズームで撮った。 

この日以降から現在も、

トリオは いつも怯えているし警戒しながら食うようになってしまった。

トリオの面倒を看てくださっている隣家の方も、この極悪猫に困っておられる。

幸いにも全快したが、

身体左側の皮膚を大きく削がれた ’ ミミ ’ の重傷は 

この極悪猫にやられたのに違いない! っと 証拠無きまま私は断定している。

.

うっしっしぃ・・・ 私のストレス発散ガス抜きを兼ねて、

今ここに命名ス! 超極悪! 毒婦 ’ 辻本憐呆 ’ ダッ!

この際、雌雄の確認は無視だ。

01) 極悪毒婦 ’辻本憐呆’ 
.

.

02) 極悪毒婦 ’辻本憐呆’ 
.

.

03) 極悪毒婦 ’辻本憐呆’ 
.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます。
by mitch (2018-03-03 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0