SSブログ

11.04.10朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #ねこ #ネコ #猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

11.04.10朝の ’ ステッペンウルフ ’

02) 11.04.10朝の ’ステッペンウルフ’ (22.10.26 修復、概ね以下同文

.

ココへ来る朝と夕方以外は知らないが、

記憶の限りでは ’ あおやぎパン ’ 君がココまで来たのを見たのは

初めてかもしれない。

’ ステッペンウルフ ’ は緊張しているのだろうけど、

何故か? 逃げ去る様子は無い。

おっ この状況を知ってか知らずか ’ ミミ ’ が出てきた。

’ あおやぎパン ’ 君が移動して、

結果的に ’ あおやぎパン ’ 君の大部分が  

’ ミミ ’ からの死角に入ってしまったみたい。

端整な顔に似合わず喧嘩っ早いオトコ ’ あおやぎパン ’ なので、

一触即発の事態を恐れて私はハラハラした。

’ あおやぎパン ’ 君を帰らせる目的も少し有って、

カメラを顔へ近づけながら

ナルシスト ’ あおやぎパン ’ 君の

イメージ・ビデオ?を撮り始めたら・・・ ・・・ 

https://youtu.be/zXYi2I4YqDg 

・・・ ・・・カメラめがけて飛び掛ってきた!

もう何度も ’ あおやぎパン ’ 君の猫パンチを寸前にかわしてきた私だから

予測はしていたけど、飛び掛ってきたのは想定外だった。

天性で抜群の運動神経を誇る!私ゆえ、軽快なバックステップにて身をかわした。

.

音声がちゃんと採れていないけど、

’ ミミ ’ と ’ あおやぎパン ’ 君は唸りながらガンつけ合っていた。

予想外なことに 気弱な ’ ミミ ’ が逃げ去ると思ったが、

’ ミミ ’ と ’ あおやぎパン ’ 君のほうが のそのそと自宅のほうへ歩いていった。

私は、ホッ。

02) 11.04.10朝の ’ステッペンウルフ’
.

----------------

03) 11.04.10朝の ’ステッペンウルフ’

*******************************

cf. 回収元


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0