SSブログ

’ ジョン・ケイ ’ の日常、11.05.07午後の部。 [ ∟地域猫 / 野良猫]

’ ジョン・ケイ ’ の日常、11.05.07午後の部。

.

 ’ ひょうきんコンビB ’ の ’ ひげダンス ’ と一緒に毎日窓辺へ遊びに来るから

いちいち撮らないできたけど、

たまたまカメラを持っているときに私が自宅玄関から出たら

隣の階段の上のほうに居た ’ ジョン・ケイ ’ が階段を走り降りて

手摺りを挟んだ 「J の字」 のコースどりで自宅の階段を駆け上がってきた。

私を見て喜び勇んで駆け寄ってくれるなんて、嬉しいもんだよナ。

 .

私は実家へ行くのだけれども、

’ ジョン・ケイ ’ も一緒に階段を降りて 更に10m近く私の脇を歩いてついてきた。

私は車が往来する道路を横断したが、そっちは ’ ジョン・ケイ ’ の行動範囲外みたいだった。

.

-------------------

注: 文中に張り巡らされたリンクは

9000を超えたバカ記事を自身ですら検索困難なために工夫した私的検索ツールに過ぎないので、

このブログの宣伝/拡散を目的にしたものではありませんので無視してお読みいただければありがたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0