SSブログ

11.05.16 #恥飯 _ #鯖の押し鮨 を食った / #鯖 #押し鮨 #さば #サバ [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

11.05.16 恥飯 _ 鯖の押し鮨を食った

02_2 

(23.09.19 恥の隠蔽先から手抜きコピー&ペーストにて修復したつもり)

******************************************************************

.
01) 市販すし酢で、寿司飯 ’ もどき ’ にするつもり。
ただし、団扇や扇風機で水分飛ばすのを省略。
何故ならば面倒だったからなのと、
炊きたてではなくて冷や飯を温めた飯だったから。
念のため、ドンブリは 窃盗品では ありませんヨ。
01
.
.
02) 毎度のごとく酢から引き上げるのを忘れて
すっかり浸み過ぎてしまった ’ しめ鯖 ’ を
押し鮨押し寿司 にしてしまうことにした。

02
.
.
03) 重しを乗せて、放置。
03
.
.
04) 具の切り方が薄くてセコかった
もっと厚く削ぎ切りするか、中間にも挟めばよかった。

04
.
.
05) 呑みながら食った。
カツオの皿上方は、尻尾の方とか切れ端を集めた茶漬け用。
茶漬けを焚きたて飯で食って、本末転倒か!

05 

******************************

cf. 回収元 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0