SSブログ

11.05.26 #恥酒肴 _ #たたみいわし 、他 を食った。 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

11.05.26 恥酒肴 _ たたみいわし、他 を食った。

.
01) たたみいわし&釜揚げしらす
f:id:mitch-1:20110530000705j:image
.
.
02) 10枚入り。
いつも他の店で買うのよりもチョっと安かったけど、
コレは薄くて密度が粗いから値段相応だった。
それに、この網元自家製ではなくて仕入れ品みたいだ。
厚くて密なモノは¥1000以上/10枚 だ。

f:id:mitch-1:20110530000704j:image
.
.
03) 呑みながら食った。
非常に!色が悪いカツオだけど、
今の時期で小さいカツオじゃぁしかたないかも。
生厚揚げを焼いたやつwith生姜・ニンニク・大根おろし
上左が焼いたタタミイワシなんだけど、呑みながら焼いて
→ 焼いたそばから食ってしまったので
→ 撮ったのはセコい2片だけ。
f:id:mitch-1:20110530000703j:image
.

***************************************************

cf. 回収元


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0