SSブログ

ざるそば食った_そば/きしめん「ほり内」 [ ∟アソコでコレ食った]

ざるそば食った_そば/きしめん「ほり内」 鎌倉市御成町 11.05.31

.
01) 「ざるそば」 ¥500 _ 「ほり内」 鎌倉市御成町
.
.
02) 追っかけで、’ そば湯 ’ を供されたところも撮っておいた。_ 「ほり内
盆の左へ掛けていなくて、箸の置き場所が無作法で恥ずかしい写真。
.
.
私は、旨いと思うし安くて嬉しい
満腹感を得るための食べ物ではないと思うので、
この日の私みたいに 
食後はもう一軒寄って仕切り直してガッツリ食いたくなるのは確か。
私は誇り高き! ” 立ち食いそば部 ” 部員なので、
この蕎麦自体の風味とか麺つゆの味については他人様の評価を参考願いたし。
要するに、
食感・のどごし・すすったときの鼻へ抜ける香りなどについて語るほどに
私は ’ 通 ’ ではありません。
つゆを付けずに そば自体の見た目と太さ、噛んだときの硬さと食感は、
鎌倉市材木座に在るアノ店と変わらないみたいだと
トウシローの私は感じた。
換言すれば、なぜアノ店がタイヤメーカー・ガイドブックで紹介されているのじゃ?
タイヤメーカー・ガイドブックは、
アノ店で料理の味以外でアレの点については評価対象外にしているのかもナ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0