SSブログ

11.06.09 #パン 買おうと思ったら 6/05は開いてなかった、6/09は焼けていなかった。_ 「 #mamane 」 #鎌倉市材木座  [ ∟調理/レシピ/食わずに単なるメモ]

11.06.09 パン買おうと思ったら 6/05は開いてなかった、

       6/09は焼けていなかった。_ 「mamane」 鎌倉市材木座 

03) ・・・ ・・・パンは、まだ焼けていないとのこと。知らないのは私だけで、パンが焼き揃うのは12:30pm頃~なのらしい。まぁ いいや、たまたま路地を通ったから 話の種に買っ


.

店の宣伝や紹介ではなくて、「パンを買えなかった」というだけの 単なるバカ日記。

.

01)  6/05(日)、開いていなかった。 _ 「mamane」 (ママネ) 鎌倉市材木座

01) 6/05(日)、開いていなかった。 _ 「mamane」 鎌倉市材木座

.

******************

.

02)  6/09(木)、開いていたけど・・・ ・・・

02) 6/09(木)、開いていたけど・・・ ・・・ 

.

.

03) ・・・ ・・・パンは、まだ焼けていないとのこと。  _ 「mamane」 

知らないのは私だけで、パンが焼き揃うのは12:30pm頃~なのらしい。

まぁ いいや、たまたま路地を通ったから 話の種に買ってみようと思っただけ。

どんなに旨いと評判でも、田舎者の私には味の良し悪しはワッカリマセェ~ン。

03) ・・・ ・・・パンは、まだ焼けていないとのこと。知らないのは私だけで、パンが焼き揃うのは12:30pm頃~なのらしい。まぁ いいや、たまたま路地を通ったから 話の種に買っ 

.

この店は 「 Y  字 路地 」 の ’ V ’ の尖ったところに在り 写真は ’ V ’ の左線で、 ’ V ’ の右線側に窓がある。

(因みに ’ V ’ の右線側は、焼きカレーの 「 Stone 」 と同じ路地。)

Webページで調べたら、

’ V ’ の両側に製品が書かれたボードが置かれていると 焼き揃って販売されている目安みたいだ。

.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0