SSブログ

’ダンもどき’の日常、10.11.02早朝の部。 [ ∟地域猫 / 野良猫]

’ダンもどき’の日常、10.11.02早朝の部。

 私が見る限りでは、みんなに苛められているみたいで可愛そうにと思っている ’ ダンもどき ’。外が明るいときに遭遇するときは、いつもポツンとひとりぼっち。むしろ野良猫は 一人ぽ


.

私が見る限りでは、

みんなに苛められているみたいで可愛そうにと思っている ’ ダンもどき ’。

外が明るいときに遭遇するときは、いつもポツンとひとりぼっち。

むしろ野良猫は 一人ぽっちが普通なんだろうけれども、

遠過ぎて写ろうが写らなかろうが撮らずにはいられなかった。

私が見る限りでは、みんなに苛められているみたいで可愛そうにと思っている ’ ダンもどき ’。外が明るいときに遭遇するときは、いつもポツンとひとりぼっち。むしろ野良猫は 一人ぽ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0