SSブログ

’ ジョン・ケイ ’、現在 行方不明。 11.07.25 [ ∟地域猫 / 野良猫]

ジョン・ケイ ’、現在 行方不明。 11.07.25

.
いつかは書こうと思っていた ’ ダンもどき ’ 行方不明を つい最近になってから書いたが、
ん? そういえば ’ ジョン・ケイ ’ が来ないぞ! っと気づいた。
先週はノロノロ台風6号の影響で風雨が続いたから 
’ ひょうきんコンビB ’ が来られないのは仕方がないことだと思っていたけれども、
台風が去り夏らしい暑い日が戻ったら 相棒の ’ ひげダンス ’ が戻ってきた。
今の私は、’ ひょうきんコンビB ’ が親子だと思っているし ’ ジョン・ケイ ’ が母親だと思っている。
’ ひげダンス ’ は戻ってきたけれども単独で、’ ジョン・ケイ ’ が一緒ではない。
なんとなく、私へ向かって発する ’ ひげダンス ’ の声が多くなったような気がする。
’ ジョン・ケイ ’ を見つけることが出来ないことを訴えているのかもしれないと思うと、不憫だ。
.
ちょっと気になったことのメモ:
実家へ来る ’ ステッペンウルフ ’ を含むトリオを襲う、猫社会の超極悪売国奴毒婦 ’ 辻本憐呆 ’
自動車が通る道路を挟んだ側で自宅隣の駐車場にまで頻繁に出没するようになった。
’ ひげダンス ’ は頭を負傷して耳の根元付近の毛が抜けている。
きっと、いやぜったいに、猫社会の超極悪売国奴毒婦 ’ 辻本憐呆 ’ に襲われたのに違いない!
きっと、いやぜったいに、
’ ジョン・ケイ ’ も 猫社会の超極悪売国奴毒婦 ’ 辻本憐呆 ’ に襲われたのに違いない!
この行方不明が、一時的な避難であることを願う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0