SSブログ

’ ひげダンス ’ の日常、11.09.02朝の部。 [ ∟地域猫 / 野良猫]

ひげダンス ’ の日常、11.09.02朝の部。

  01) 今の季節での朝は、玄関前のココが気に入っているようだ。

 

.

01)  今の季節での朝は、玄関前のココが気に入っているようだ。

実家へ行く際に、寛いでいる ’ ひげダンス ’ の脇を通りながら撮った。

毎日窓辺に来るから いちいち撮っていないけど、

実家へ来る ’ ステッペンウルフ ’ を撮るために いつもどおりカメラを持っていたから撮っただけ。

私を見て 短く 「ニャン」 と言った。

「おはよう」 と言っているみたいだ・・・ ・・・

・・・ ・・・ 私 「でもよぉ、夜明けが遅くなって 未明の4:00am頃にガラス戸をドカドカ叩いて

オレを起こしたじゃんかよぉ。

カリカリを少し出しても、ちびっとしか食わずに スタコラと どこかへ行っちゃったじゃんかよぉ。」

01) 今の季節での朝は、玄関前のココが気に入っているようだ。
.

.

02)  実家へ向かいながら振り返って撮った。

02) 実家へ向かいながら振り返って撮った。
.

------------

03) ’ ひげダンス ’ の日常、11.09.02朝の部。

自宅へ戻ったときにも まだ寛いでいたので、動画を撮った。

 

.

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0