SSブログ

11.09.09 #ワンタンメン 食った _ 「 #はぶか 」 #鎌倉市大町  [ ∟アソコでコレ食った]

11.09.09   ワンタンメン食った _  「はぶか」 

  「ワンタンメン」 ¥700  _  「はぶか」  鎌倉市材木座


.

「ワンタンメン」 ¥700  _  「はぶか」 鎌倉市大町

「ワンタンメン」 ¥700  _  「はぶか」  鎌倉市材木座

.

他人様の舌には如何様に感じられるかはいざ知らず、

これで何度目なのだろうか 私にとっては いつ食っても安くて旨い。

これまで 「ラーメン」¥600 と

同じ濃さのスープだと思っていたのだが・・・ ・・・

・・・ ・・・ 「ワンタン(麺無しのワンタン&スープ)」 用 ’ らしくて ’  

ビミョーに醤油味を薄くアレンジされたベツモノであることが判明した!

ワンタン と 麺 と スープの味を堪能してから

今度はラー油と胡椒を入れて

ピリ辛味を楽しもうとラー油を注いだつもりだったが・・・ ・・・

・・・ ・・・ 誤って醤油を注いでしまった! ヤバイ なんてぇこったぁっ!

・・・ ・・・ っと思いきや、塩辛くならずに  ん? んん? これも旨い。

ええ? おおっ! これは、「ラーメン」¥600 の味じゃん。

そうだったのかぁ~

’ ワンタン&ワンタン用スープの味 ’ と

醤油を少し垂らして

’ ラーメン&ラーメン用スープの味 ’ とを 一回で楽しめるうえに、

スープたっぷりレギュラーサイズのドンブリで、旨くて安い。

神だ! Presence of the Lord !

.

まだ注文したことが無い 

「ワンタン(麺無しのワンタン&スープ)」 ¥600を

いつか必ず注文してみよう。

. 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0