SSブログ

11.10.21 #和カフェ 「 #三日月 _ #鎌倉市二階堂 / #鎌倉 #カフェ #覚園寺 #天園ハイキングコース [ ∟調理/レシピ/食わずに単なるメモ]

11.10.21 和カフェ 「三日月」 _ 鎌倉市二階堂

01) 和カフェ 「三日月」 _ 鎌倉市二階堂 _  「覚園寺」手前の、” 天園ハイキングコース ” 入口を登った最奥の民家。

.

ここで喫茶/食事をしたわけではなくて、通りがかりの際に撮った。

私が道路で写真を撮っていた時に女性オーナーさんが、

開店の看板を持って来られた。

友人たちとここから「天園ハイキングコース」へ入る ’ かもしれない ’ ので、

ちょっとだけ その下見がてらに来たんですヨ ってなことを会話した。

この看板に気づき店の場所を尋ねたら、

まさに これから私が向かう場所だったので 一緒に緩い坂を上って行った。

.

01)  和カフェ 「三日月 _ 鎌倉市二階堂

_  覚園寺」手前の、

” 天園ハイキングコース ” 入口を登った最奥の民家 兼 店舗。

01) 和カフェ 「三日月」 _ 鎌倉市二階堂 _  「覚園寺」手前の、” 天園ハイキングコース ” 入口を登った最奥の民家。
.

.

02)  店から離れた、道路上に置かれた案内看板。

02) 店から離れた、道路上に置かれた案内看板。
.

.

03)  看板に貼られていた写真

03) 看板に貼られていた写真
.

.

04)  メニュー

04) メニュー
.

.

05)  食事メニュー

05) 食事メニュー
.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます
by mitch (2017-07-29 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0