SSブログ

サンマーメン食った _ 「盛華園」 [ ∟アソコでコレ食った]

サンマーメン食った _ 「盛華園」  11.10.21

「サンマーメン」 ¥750 _  「盛華園」 鎌倉市材木座


.

年がら年中プラプラ出かけていられるほど暇な身分では決してないのだけれども、

チャリンコで買出しに出かけた際に

また遥か遠い二階堂の谷戸奥へ大きな寄り道をしてしまった

 

私の ’ シナソバ・ローテーション ’ のスケジュール? では そろそろ「ワンタンメン」なので、

ワンタンメン」 食うぞ! っと 帰り道に いつもの店へ寄ったら・・・ ・・・ 満員だった。

嗚呼、あのときのアソコで 「ハヤシライス ¥850 」 を食っておけばよかったぁ・・・ ・・・

・・・ ・・・ っという次第で  帰宅してから食えばよいものを

かなり自宅へ近づいたのにもかかわらず ’ シナソバスープ依存症 の発作 ’ ? に抗えなかった。

.

「サンマーメン」 ¥750 _  「盛華園」 鎌倉市材木座

「サンマーメン」 ¥750 _  「盛華園」 鎌倉市材木座

 

. 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0