SSブログ

アソコの アレ 12.01.08 [ ∟アソコのアレ]

アソコの アレ 12.01.08

.

01)  おっ!おおおっ、久々の ’ 金子マリ ’(本名 ’ おかめ ’)を発見。 

01)  おっ!おおおっ、久々の ’ 金子マリ ’(本名 ’ おかめ ’)を発見。

.

.

02)嫌われている私を見て逃げられる前に、ズームで撮っておいた。 

02)嫌われている私を見て逃げる前に、ズームで撮っておいた。

.

.

03) 動画もズームで撮っておいた。

  

.

.

04) 石屋さんがエサをあげたら、私を意識せずに食い始めた。 

04) 石屋さんがエサをあげたら、私を意識せずに食い始めた。

.

.

05) ズームではなくて、ここまで接近して撮らせてもらうことができた。

去年から?それとも一昨年前からか?未だ目の病が癒えず、

失明に至らぬかと心配。 

05) ズームではなくて、ここまで接近して撮らせてもらうことができた。去年から?それとも一昨年前からか?未だ目の病が癒えず、失明に至らぬかと心配。

.

.

06) ’ アソコ右 ’ の裏奥が棲家らしいが、

誰彼に面倒を看られているわけではないと聞いたことがあるし

アソコや ’ アソコ左 ’ の猫たちとの深い交流もないみたいだ。

遥か以前は、もっと もっと人懐こかった。 

06) ’ アソコ右 ’ の裏奥が棲家らしいが、誰彼に面倒を看られているわけではないと聞いたことがあるし アソコや ’ アソコ左 ’ の猫たちとの深い交流もないみたいだ。遥か以前は、も

.

.

07) 私にとって、こんな間近での動画は貴重だ。

   

.

--------------------------------------

08) ネコのくせして

人間大好き猫嫌い の変態ネコ ’  スティ-ヴィ-・ワンダ- ’(本名 ’ ハワ-ド ’)

本名を呼ぶと、ちゃんと返事をする。

   

. 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0