SSブログ

のどが渇いたから発泡酒のんだ [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

のどが渇いたから発泡酒のんだ 12.03.19

01) のどが渇いたから発泡酒のんだけれども・・・  ・・・


.

01) のどが渇いたから発泡酒のんだけれども・・・  ・・・01) のどが渇いたから発泡酒のんだけれども・・・  ・・・

.

02) ・・・ ・・・ ありゃま! 前回 12.02.27 と同じモノを買ってしまった。

ってな具合で メーカーが 風聞のみで存在不明のチョントリー以外で国産ならば、

私にとって発泡酒の銘柄なんて何でもヨイ。

02) ・・・ ・・・ ありゃま! 前回 12.02.27と同じモノを買ってしまった。 ってな具合で メーカーが チョントリー以外ならば、私にとって発泡酒の銘柄なんて何でもヨイ。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0