SSブログ

12.03.28 #焼きそば 食った _ #鎌倉「 #盛華園 _材木座店」/ #盛華園材木座店 [ ∟アソコでコレ食った]

12.03.28 焼きそば食った _ 鎌倉「盛華園_材木座店」  

「焼きそば(軟らか麺)」 ¥800  _ 「盛華園」 鎌倉市材木座


.

焼きそば(軟らか麺)」 ¥800  _ 「盛華園」 鎌倉市材木座

.

小心者の私なんだけど 今回は勇気をだして

「焦げてもイイですし 解れて(ほぐれて)いなくて 

くっついて 固まっていてもイイですから、麺を よぉ~く 焼いてください」 

と お願いして 調理してもらった。

この店のことでなくて、

あくまでも 私個人に限っての嗜好を書けば・・・ ・・・ 

・・・ ・・・ ’ 焼きそば ’ なんだからさぁ~

麺を ちゃんと焼かない 「焼きそば」なんて 麺が 水っぽくフニャフニャで 、

どの調理工程 / 調理された麺の どの部分が 「’ 焼き ’ そば」 なのかいナ?

っと 疑問に思いながらえた食う ・・・

・・・ 恰も(あたかも)湯切りしただけの 

’ インスタント・カップやきそば ’ みたいだもんなぁ~

.

撮るチャンスが無くて、かなり 食い進んでから撮った。

「焼きそば(軟らか麺)」 ¥800  _ 「盛華園」 鎌倉市材木座 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0