SSブログ

「鎌倉逗子ハイランド」、満開まで約一週間前の桜を撮ったつもりだけど ・・・ ・・・ [ ∟逗子市]

12.04.03  「鎌倉逗子ハイランド」、満開まで約一週間前の桜撮ったつもりだけど ・・・ ・・・

01) 「鎌倉逗子ハイランド」、車内からから前方の 満開まで約一週間前の桜を撮ったつもりだけど ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ マトモに写っていない。


.

01) 「鎌倉逗子ハイランド」、

車内からから前方の 満開まで約一週間前の桜を撮ったつもりだけど ・・・ ・・・

・・・ ・・・ マトモに写っていない。

01) 「鎌倉逗子ハイランド」、車内からから前方の 満開まで約一週間前の桜を撮ったつもりだけど ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ マトモに写っていない。

.

02) 少しだけのズーム。  コレもマトモに写っていない。

02) 少しだけのズーム。 コレもマトモに写っていない。

.

03) フル・ズーム。

今思うと知人から騙されて?買い取った ’ 3号 ’ 以外の、

私が購入した ’ おもちゃカメラ ’ は全て

Auto設定でブログ貼り付け用として不満のない機能を備えていたが  

コノ ’ 5号 ’ は Auto設定ではマトモに写らない。

ダメだっ、こりゃぁ~っ!

03) フル・ズーム。 今思うと知人から騙されて?買い取った ’ 3号 ’ 以外の、私が購入した ’ おもちゃカメラ ’ は全て Auto設定でブログ貼り付け用として不満のない機能を備え

. 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0