SSブログ

12.04.03 祝! ’ #ジョンケイ ’ の生存を確認した / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat #ひげダンス #ひょうきんコンビ #ひょうきんコンビB #いつものラーメン笑顔でハイウェイ #BornToBeWild #ヘルマンヘッセ草原の狼SteppenWolf [ ∟地域猫 / 野良猫]

 12.04.03 祝! ’ ジョン・ケイ ’ の生存を確認した

02) 一度は民家のクルマ下へ逃げ込もうとしたが、私の顔をジィ~ッっとみてから 私の方へ近寄ってきた。私を覚えていてくれた。 チャリンコでの買い出しで通るのにも拘らず、3ヶ月 (17.10.25 誤記訂正)

.

01)  クルマで大量買出しのため

昨年11.12.30午後まで住んだアパート近くの月極め駐車場への途中で、

民家のクルマ周辺に居る ’  ジョン・ケイ ’ を発見!

おお~~  無事に生きていてくれたかぁ~

その生存確認で、込み上げる熱いものを感じた。

01)  クルマで大量買出しのため 昨年12.12.30午後まで住んだアパート近くの月極め駐車場への途中で、民家のクルマ周辺に居る ’  ジョン・ケイ ’ を発見! おお~~  無事に生

.

02) 一度は民家のクルマ下へ逃げ込もうとしたが、

私の顔をジィ~ッっとみてから 私の方へ近寄ってきた。

私を覚えていてくれた。

自転車での買い出しで通るのにも拘らず、3ヶ月以上ぶりのことだ。

02) 一度は民家のクルマ下へ逃げ込もうとしたが、私の顔をジィ~ッっとみてから 私の方へ近寄ってきた。私を覚えていてくれた。 チャリンコでの買い出しで通るのにも拘らず、3ヶ月

.

” ひょうきんコンビB ” の パートナー、

        ’ ひげダンス ’ は先の2/15に生存確認した

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0