SSブログ

12.04.10 #のどが渇いたから発泡酒のんだ / #鎌倉市由比ガ浜 #鎌倉市臨海公園由比ガ浜地区 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

12.04.10 のどが渇いたから発泡酒のんだ 

01) のどが渇いたから発泡酒のんだ 

.
(18.07.28追記:
この ’ 偏執狂的マンネリワンパターン・ナンセンスお馬鹿ページ ’ シリーズが
いったい いつ頃から始まったのだろうか?と ’ 河川の源流を探索する ’ みたいに
何度も過去記事を遡ったが、その度に挫折した。
一覧表示を1ページ最大の30個だったか?に設定しているが、
過去に向かって何ページ遡っても 最初期付近到達どころか遥か前に挫折してきた。
たまたま このページを見つけたら
こんな前からバカやってたのかぁっ! 12.04.10 !!! の日付で
’ おまけ:’ が付かない ’ 初期の純粋さピュアなナンセンスお馬鹿ページ ’ の再確認と
併せて、現在とは異なるリンクターゲットから 2013年頃のリストが表示されて
探索の助けになるかナ?
註:’ おまけ:’ が付かない ’ 初期の設定から共通テーマは「グルメ・料理」を踏襲の経緯。
↓ このリンクターゲットは現在とは異なる ↓ ) 
*******************************

のどが渇いたから発泡酒のんだ

01) のどが渇いたから発泡酒のんだ
.

02) のどが渇いたから発泡酒のんだ 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2012-04-12 10:55) 

mitch

2x ’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2018-07-28 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0