SSブログ

ワンタンメン食った _ 「はぶか」  12.04.13 [ ∟アソコでコレ食った]

ワンタンメン食った _ 「はぶか」  12.04.13

「ワンタンメン」 ¥700 _ 「はぶか」 鎌倉市大町


.

’ 自家製残飯スープ ’ でバカになった私の味覚をリセットするための

’ シナソバ・ローテーション ’ に於ける 「ワンタンメン」 の回が、

中三日の変則登板になってしまった。

.

以前に何度も書いたけど

市内の飲食店では最大と ’ 噂 ’ されるズンドウ鍋で仕込まれた

「ワンタンメン ¥700」/「ワンタン(・スープ) ¥600 」 としては繊細で

味覚音痴の私ですら スープから感じ取ることができるショウガの風味を楽しみながら

先に食ってしまったワンタンの後に、

醤油を 少ぉ~しだけ垂らして 昔ながらの醤油ラーメンみたいな

内に秘めた荒々しさとの両方を

このリーズナブルな料金で満喫できるのが今の楽しみだ。

・・・ ・・・ そりゃあ、うっ うううっ  うっそぉだろうぉ~っ! っと思ったこと も ある

.

「ワンタンメン」 ¥700 _ 「はぶか」 鎌倉市大町

「ワンタンメン」 ¥700 _ 「はぶか」 鎌倉市大町 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0