SSブログ

12.04.13 #鎌倉 「 #光明寺 」、散る直前の #桜 を見届ける。 / #2012桜 [?神社仏閣]

12.04.13 鎌倉「光明寺」、散る直前の桜を見届ける。 

03) 来年も 再来年も その先も、このマンネリ・ワンパターン写真が撮れますよう私の健康と日本の安寧を祈る。


.
外出の帰りに寄ってみた。 _ 「光明寺」  鎌倉市材木座

01) 写真が趣味ではない私にとっては あざとく  こっ恥ずかしい構図なんだけど

いちいちモード選択を要し Auto設定ではマトモに写らないカメラなので、

桜の白がスッ飛ばぬように黒っぽい山門を背景にして撮った。

01) 写真が趣味ではない私にとっては あざとく こっ恥ずかしい構図なんだけど いちいちモード選択を要し Auto設定ではマトモに写らないカメラなので、桜の白がスッ飛ばぬように黒

.

02) 明日4/14は雨との予報で、

ここでの満開風景は 今日4/13が見納めかもしれない ・・・ ・・・

02) 明日4/14は雨との予報で、ここでの満開風景は 今日4/13が見納めかもしれない。
.

03) 来年も 再来年も その先も このマンネリ・ワンパターン写真が撮れますよう、

私の健康と 日本の安寧を祈る

03) 来年も 再来年も その先も、このマンネリ・ワンパターン写真が撮れますよう私の健康と日本の安寧を祈る。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0