SSブログ

のどが渇いたからビールのんだ 12.08.10 [?動物]

のどが渇いたからビールのんだ 12.08.10

01) のどが渇いたから、「安養院」斜め対面の或る店を背景にしてビールのんだ。 発泡酒じゃないぞっ! _ 5:57am頃

 

.

” 鎌倉「安養院」、’ 四万六千日大功徳日 ’。 12.08.10  ” からの続き

.

01) のどが渇いたから、「安養院」斜め対面の或る店を背景にしてビールのんだ。

発泡酒じゃないぞっ! _ 5:57am頃

01) のどが渇いたから、「安養院」斜め対面の或る店を背景にしてビールのんだ。 発泡酒じゃないぞっ! _ 5:57am頃

.

02) 今回は馬鹿シリーズ定番場所の滑川河口海浜公園では ’ なくて ’、

鎌倉市大町 ’ 今村酒店 ’ 前。

02) 今回は馬鹿シリーズ定番場所の滑川河口海浜公園では ’ なくて ’、鎌倉市大町 ’ 今村酒店 ’ 前。

.

03) ” 冷やしシナソバ ” ではなくて、「たばこ始めました」。

注:  このブログに於いて、オゾマシイ 「中華」の文言 使用禁止!)

03) ” 冷やしシナソバ ” ではなくて、「たばこ始めました」。(注:  このブログに於いて、「中華」の文言 使用禁止!)

.

.

「 新・’ サンマーメン・ちゃりんこロード ’ 」 を逆走して帰途の途中で  アソコのアレをチョロッっと覗いた。

.

.

” アソコの アレ 12.08.10 ”  へ続く

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0