SSブログ

12.08.22昼の ’ #ステッペンウルフ ’ / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

12.08.22昼の ’ ステッペンウルフ ’ 

.

今回は、 ’ ミミ ’ が主役。

01) 大股開きで寝るオンナ、’ ミミ ’ を発見!

01) 大股開きで寝るオンナ、’ ミミ ’ を発見!

.

02) 起こさないように、網戸越しにズーム。

起こしてしまうと、チッっと面倒。

網戸の前で ’ 福助人形 ’ のようにコッチ向いて、

私が ’ 便所ブラシ ’ で構ってあげるまで  いつぅ~までも座り続ける。

弛んだ腹の皮が 座った後ろ足を覆い、それが福助人形の袴みたいに見える。

エサ目的ではなく 構ってもらいたくて遊びに来て

網戸の前で コッチ向いて座り続けるのを見るのは可愛いものだけれど、

期待を持たせ続ける時間を長引かせるのが可哀想と想い

5~6粒食って あとは食い残して私が回収するはめになるのを承知で

つい つい カリカリをあげて ’ ミミ ’ の気を削ぐことが多い。 

回収するのは、カラスが集るから。

02) 起こさないように、網戸越しにズーム。 起こしてしまうと、チッっと面倒。網戸の前で ’ 福助人形 ’ のようにコッチ向いて、私が ’ 便所ブラシ ’ で構ってあげるまで いつぅ~ま

.

03) しめしめ、網戸を開ける音にも気付かれなかった。

03) しめしめ、網戸を開ける音にも気付かれなかった。
.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0