SSブログ

「私はビオラ……鳴らして、鳴らして ! ! 」 [?エロ保管庫]

「 私はビオラ……鳴らして、鳴らして ! !

.

私は放送中の本編を視聴したことがない昼ドラマ『赤い糸の女』。 →  →  →  

.

********************

練習帳 :

01)  ♀ 「私はジャンベ……鳴らして、鳴らして ! ! 」 ♂ 「ワイルドだぜィ」

02)  ♀ 「私はチャング……鳴らして、鳴らして ! ! 」 ♂ 「萎えるニダ」

03)  ♀ 「私はヤンチン……鳴らして、鳴らして ! ! 」 ♂ 「 ( 設定した制限時間内で思いつかなかった )」

05)  ♀ 「私はテルミン……鳴らして、鳴らして ! ! 」 ♂(Led Zeppelin JIMMY PAGE想定) 「シビレルぜィ」

06)

07)

08)

09)

10) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0