SSブログ

12.09.23夕の ’ ステッペンウルフ ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

12.09.23夕の ’ ステッペンウルフ ’

.

今日は雨。

雨ということもあって玄関ドアーを開ける回数は少なかったし、

開けた時には

’ ステッペンウルフ ’ も ’ ミミ ’ & ’ キキ ’ 親子も 隣家か他のどこかで雨宿りしているらしくて

自宅玄関ポーチでの雨宿りはしていなかった。

台所換気扇の吸気用に窓を開けたら、傘無しで歩けるほどに雨が止みそうだった。

先ほどバイクが止まったから夕刊を取りに行こう・・・ ・・・

・・・ ・・・ そうだ、’ ステッペンウルフ ’ が来ているかもしれないからカメラを持って出よう。

主役が ’ ステッペンウルフ ’ なのに、最近は ’ ミミ ’ & ’ キキ ’ ばっかりになってしまった。

.

ドアーを開けたら、’ ミミ ’ & ’ キキ ’ 親子が玄関内になだれ込んできた。

トリオの面倒を看てくださっている隣家の方が外出中なのかもしれなくて、

空腹の ’ ミミ ’ & ’ キキ ’ が ずっと玄関先で待っていたのかもしれない。

’ ステッペンウルフ ’ は、来なかった。

.

17:23pm頃

01) 17:23pm頃 
.

02)
.

03)
.

04)
.

05) 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0