SSブログ

12.11.11 #サンマーメン 食った _「 #松栄楼」 #逗子市久木/ #逗子 #サンマーメン教 #新興カルト教団サンマーメン教 [ ∟アソコでコレ食った]

12.11.11 サンマーメン食った _ 「松栄楼」 逗子市久木 

03) モヤシが入ってなくて、” 五目餡かけシナソバ ” と呼ぶべきかもしれない。丁寧に調理されているのを強く感じるし、味への不満は無い。旨い。ただし、私なりの ’ 神奈川県民食 (17.11.12 たまたま見つけた際に、

おバカ自己ブログ内から探しやすいようにフォーマットを再編集。)

.

” 「まんだら堂やぐら群」/ 国指定史跡「名越切通」  12.11.11 ” の続き

.

01) 「松栄楼」 逗子市久木

01) 「松栄楼」 逗子市久木

.

02) 「サンマーメン」¥700 _ 「松栄楼

02) 「サンマーメン」¥700 _ 「松栄楼」

.

03) モヤシが入ってなくて、

” 五目餡かけシナソバ ” と呼ぶべきかもしれない。

丁寧に調理されているのを強く感じるし、味への不満は無い。 

旨い。

食通なんかではない私が、

色だけで判断した限りで餡は わたし好みの塩味みたいだ。

ただし、私なりの ’ 神奈川県民食! サンマーメン 規格 ’ への

思い込みが強くて ’ サンマーメン教 教義から少し逸れるが

決して決して邪教扱いはしない

03) モヤシが入ってなくて、” 五目餡かけシナソバ ” と呼ぶべきかもしれない。丁寧に調理されているのを強く感じるし、味への不満は無い。旨い。ただし、私なりの ’ 神奈川県民食

.

04) 店外のメニュー表

04) 店外のメニュー表

.

05) 店外の駐車場案内 (17.11.12追記:月極め駐車場契約は既に廃止)

05) 店外の駐車場案内

. 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0