SSブログ

12.12.14 #のどが渇いたから発泡酒のんだ #鎌倉 #由比ガ浜海岸 / #材木座海岸  [ ∟のどが渇いた時の対処]

12.12.14   のどが渇いたから発泡酒のんだ 鎌倉 由比ガ浜海岸 / 材木座海岸

02) 

.
(18.12.14 ちょっとした整備: お馬鹿カテゴリーの一つだが、
’ アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯 ’ から → ” のどが渇いた時の対処 ” に変更。
トップページ表示数を最大の30個に設定してあるが、
1ページ30個を膨大なページに折り畳まれていて 
この お馬鹿シリーズの源泉へ辿り着くことができない = 
 = この お馬鹿シリーズの第一回目 乃至 最初期ページへ辿り着くことができない 。
当該ページが 後の お馬鹿カテゴリーフォーマットではないし おまけ もないから、
最初期ページ近辺だと思う。
しかし 2011年3月 東日本大震災直後からの 思い出すのも悍ましい計画停電と
商店から一斉に米が姿を消し米を求めて毎日のように自転車で探し回った挙げ句に
買い求められず途方に暮れ泣きたい気持ちで このベンチに腰を下ろして
スポーツドリンク清涼飲料! を呷った記憶が消えないから、
現在とは異なる原始のタイトルで 少なくとも2011年まで遡ると思う。
「継続は力なり」とは言うが、
         私の ’ 偏執狂的マンネリワンパターン ’ からは何も生まれない。) 
******************************* 
 

のどが渇いたから発泡酒のんだ

 01)  12.12.14のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

02) 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0