SSブログ

みかん買った・・・ ・・・そうだったのか~ _ 「朋 」 鎌倉市扇ガ谷 13.02.13 [ ∟鎌倉市]

みかん買った・・・ ・・・そうだったのか~  _ 「朋 」 鎌倉市扇ガ谷 13.02.13

02) みかん買った _ 「朋 」 鎌倉市扇ガ谷


.

買い出しついでにメシ食ったけど店が御成~今小路への抜け道だったので、

の蕾がどのくらいなのかを ちょっくら偵察してみよおぉぉぉぉ~

.

寿福寺」 「英勝寺」 ~ 「海蔵寺」 方面へ向う、扇ガ谷 ’ 今小路 ’。

いつも通り気にも留めずチャリンコで一旦通り過ぎた・・・ ・・・

・・・ ” どうせココを通ることになるのなら、やっぱり「袈裟丸家」で食うべきだったよナぁ~ ”

 っと悔いてウダウダ考えながら・・・ ・・・ ん? チョっと店に似つかぬ蜜柑も売っていたゾ?

階段を雛に見立てて柑を売る、即ち  壇蜜  かぁ~ 

チャリンコで一旦通り過ぎたけど、引き返して「福岡みかん ¥300」を買った。

ところで何屋なんだぁ?っと帰宅後に調べるつもりで写真も撮っておいた。

.

帰宅後に調べてみた → 「 (とも)」 ← そうだったのか~ 私も応援しよう

01) みかん買った _ 「朋 」 鎌倉市扇ガ谷
.

02) みかん買った _ 「朋 」 鎌倉市扇ガ谷

.

.

” いち早く梅の季節を知らせる「英勝寺」塀沿いの道。_ 鎌倉市扇ガ谷 13.02.13 ” へ続く

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0