SSブログ

13.02.11 #アレのこと。 #アソコからアソコ左へ、 #アソコ左からまたアソコに私は・・・ ・・・ / #アレ #アソコ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

13.02.11  アレのこと。アソコからアソコ左へ、

            アソコ左から またアソコ私は・・・ ・・・ 


.

01) アソコの アレ、’ バーナード・パーディ ’(本名 ’ ノン ’)。

01) アソコの アレ、’ バーナード・パーディ ’(本名 ’ ノン ’)。

.

02) 私を徹底的に!嫌っている

 ’ バーナード・パーディ ’(本名 ’ ノン ’)だけど、

               今日は ご機嫌いとヨロシ。

前から近寄っても逃げずに、目を閉じて ひなたぼっこ。

02) 私を徹底的に!嫌っている ’ バーナード・パーディ ’(本名 ’ ノン ’)だけど、今日は ご機嫌いとヨロシ。前から近寄っても逃げずに、目を閉じひなたぼっこ。

.

03) アソコの アレ。 

折れ曲がったような尻尾だから ・・・ ・・・

03) アソコの アレ。折れ曲がったような尻尾だから ・・・ ・・・

.

04) ・・・ ・・・ やっぱり ’ 竹田和夫 ’(本名 ’ チビクロ ’)。

その実情は、撮影時に本名も 自分で命名したデタラメ芸名すらも思い出せなくて

コレを書きながら調べた

04) ・・・ ・・・ やっぱり ’ 竹田和夫 ’(本名 ’ チビクロ ’。その実態は、撮影時に本名も 自分で命名したデタラメ芸名すらも思い出せなくてコレを書きながら調べた。

---

05) アソコ左の アレ。

首輪付けた元から飼い猫の、

’ のぞみ ’ ちゃんか? ’ かなえ ’ ちゃんか? ’ たまえ ’ ちゃんか? 

はなから識別不能。

05) アソコ左の アレ。首輪付けた元から飼い猫の、’ のぞみ ’ ちゃんか? ’ かなえ ’ ちゃんか? ’ たまえ ’ ちゃんか? はなから識別不能。

.

06) ???  ’ ルイズルイス加部 ’(本名 ’ チビ ’)かぁ?

06) ??? ’ ルイズルイス加部 ’(本名 ’ チビ ’)かぁ?

.

07) もちろん!コレを書きながら調べて

’ サイモン・フィリップス ’( 本名 ’ ルッツ ’)だった。

_ ’ ルイズルイス加部 ’(本名 ’ チビ ’)の背中には特徴的な ’ 白い魚模様 ’ がある。

どちらの猫も、首輪をつけて アソコ左 で面倒を看られるようになっている。

  07) もちろん!コレを書きながら調べて、 ’ サイモン・フィリップス ’( 本名 ’ ルッツ ’)だった。_ ’ ルイズルイス加部 ’(本名 ’ チビ ’)の背中には特徴的な ’ 白い魚模様

.

08) 私を覚えていてくれたのだろうか

警戒もせずに私の前を横切って敷地から出て行った。

私も付いて行った。

08) 私を覚えていてくれたのだろうか、警戒もせずに私の前を横切って敷地から出て行った。私も付いて行った。

---

09) アソコで。

もっと近くでのチャンスを逃してしまったが、草をかじっていた。

胃に毛玉が溜まったのかナ?

09) アソコで。もっと近くでのチャンスを逃してしまったが、草をかじっていた。胃に毛玉が溜まったのかナ?

. 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0