SSブログ

13.02.13 #アソコのアレ / #アソコ #隠し処 #アレ #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

13.02.13 アソコの アレ

.

01) 麗らかな午後。 寛ぐ二匹発見。

01) 麗らかな午後。 寛ぐ二匹発見。

.

02) ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’ )

  02) ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)

.

03) ’ デュアン・オールマン ’(本名 ’ アドイン ’ )とか

 ’ 森園勝敏 ’(本名 ’ コハル ’)とか

他にも左耳先端 cut がいたと思うし 違っているかもしれないけど、

芸名未定で 本名 ’ サビ ’ としておく。

尻の毛が磨り切れているようだったので 皮膚病では?っと撮っておいたが、

後日に聞いたところによると襲われてのことだったらしい。 

03) ’ デュアン・オールマン ’(本名 ’ アドイン ’ )とか 他にも左耳先端cutがいたと思うし 間違っているかもしれないけど、’ 森園勝敏 ’(本名 ’ コハル ’)としておく。尻

.

04)

04) 帰宅後に思ったのは、いつもコノ体勢で日向ぼっこしているから尻の毛が擦り切れてしまったのかもナ。

.

05) オンナらしい妖艶なポーズだ

05) オンナらしい妖艶なポーズだ

.

06) ここまで近づいても逃げない。 

私を信頼してくれているらしいののか?

06) ここまで近づいても逃げないから やっぱり私と顔見知りで、窓口業務補助アルバイター副主任 ’ 森園勝敏 ’(本名 ’ コハル ’)らしい。

.

07) 窓口業務補助アルバイター主任?の ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)

しかし 生意気で図々しい新人アルバイターに、

たたき上げで築いた! ’ アルバイター主任席 ’ を奪われそうになっている。

この写真では縞模様がクッキリしているから識別が簡単だけど、

他の場所&単独で光線の具合で縞だけでは識別困難な場合がある。

普段は接地しない後ろ足の裏は黒じゃないんだナ。

 因みに ’ デュアン・オールマン ’(本名 ’ アドイン ’ )は黒い。

07) 窓口業務補助アルバイター主任 ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)。この写真では縞模様がクッキリしているから識別が簡単だけど、他の場所&単独で光線の具合で縞だけでは

. 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0