SSブログ

13.02.23  のどが渇いたから #黒生ビール のんだ _ #鎌倉市由比ガ浜  [ ∟のどが渇いた時の対処]

13.02.23  のどが渇いたから黒生ビールのんだ  _ 鎌倉市由比ガ浜

02) のどが渇いたから黒生ビールのんだ


.

のどが渇いたから黒生ビールのんだ。

貧乏ったらしい、いつものリキュール発泡酒 じゃぁないゾッ!

01) のどが渇いたから黒生ビールのんだ
.

02) のどが渇いたから黒生ビールのんだ
.

珍しいことに 到着時点では 上空にトビが舞っていなかったので、

途中の 通称 ’ レンバイ ’ で大根¥100と一緒に買ったピザ・トーストを食った。

ファンが多い隣の女性店主ケーキ屋さん抹茶ケーキしようかナ?

コッチのピザにしようか?

と迷っていたら、

「いらっしゃいませ!」っと 売り場窓のガラス戸を開けられてしまったので

その男性店主の勢いに押されてコレを¥500で買った。

表示を ろくに見もせず勝手にピザだと激しい思い込みで

ピザなら¥500でもイイかナっと コレを買ったのだけれども、

食う段になってピザ・トーストであると気づいた。  ガッビ~ン!

冷えきっている土台の厚切りパンが硬くて食い千切るのに苦労した。

03) ピザ・トースト食った
.

.

買い出しついでに、土曜で混む前の早い時間帯に遅れている梅の開花偵察の帰り。

” 鎌倉 大町「八雲神社」参拝 13.02.23 ”

” 鎌倉「常栄寺」 遅れている梅が開花し始めた頃 13.02.23 ”

” 鎌倉「妙本寺」 遅れている梅が開花し始めた頃 13.02.23 ”

” 鎌倉「本覚寺」 遅れている梅が開花し始めた頃 13.02.23 ”

” 鎌倉「大巧寺」 遅れている梅が開花し始めた頃 13.02.23 ”

” 鎌倉「宝戒寺」開花遅れの梅を門外から様子見した 13.02.23 ”

” 鎌倉「鶴岡八幡宮」 遅れている梅が開花し始めた頃 13.02.23 ”

” 鎌倉「荏柄天神社」 梅が咲く頃 13.02.23 ”

” 鎌倉「瑞泉寺」他所が盛りを過ぎた頃に再訪して七分咲きの枯木と会話したい、

  遅れている梅が開花し始めた頃。 13.02.23 ”

” 「東北物産展」が催されていた _ 鎌倉市小町 13.02.23 ”

・・・ ・・・ の続きが このページで、

” アソコの アレ 13.02.23 ” へ続く。 

 



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2013-02-24 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0