SSブログ

” リンスで家電にホコリが付かなくなる!? ” という記事を読んで、「おおっ! 洗車後にも応用できるのかぁッ!」・・・ [?ヘエェ~!(/仕分け中)]

” リンスで家電にホコリが付かなくなる!? ” という記事を読んで、「おおっ! 洗車後にも応用できるのかぁッ!」・・・

.
・・・ ・・・ っと マジで一年以上も洗車していない、私の眼から鱗が取れたようであり ムダかもしれない知識。
” 「ランボルギーニ・カウンタック」 状態 ” ? = リア・ウィンドーから後方が見えない/見辛い ’ らしい ’
リア・ウィンドー全面に泥がこびり付いたままで、ルームミラーが用を為さない。
幌屋根で透明樹脂製リア・ウィンドーなんだけど ガラス製リア・ウィンドーみたいに雨滴がツルッっと流れ落ちずに、
元々洗車を欠かさず綺麗だったころでも雨天での長距離運転途中に降りて雑巾で拭き取らねばならなかった。
ひと月ほど前に、あがってしまったバッテリーを外して自宅で充電した。 充電器は約20年前から持っている。 
二週間ほど前に、マジで 8ヶ月以上・・・いや 一年ぶりくらいかも? でガソリン燃料補給をした
( つづく ・・・ ・・・ かもしれない) 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0