SSブログ

13.05.31夕の ’ #ステッペンウルフ ’ / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat #伊勢物語二十三段筒井筒 #伊勢物語 #筒井筒 [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

13.05.31夕の ’ ステッペンウルフ ’

05) ’ ステッペンウルフ ’  & ’ キキ ’

.

ホントは熱湯かけて食う私用のエサなんだけど、

トリオのためにカツオ刺身のスジが集中している尾っぽ付け根部位。

01) ホントは熱湯かけて食う私用のエサなんだけど、トリオのためにカツオ刺身のスジが集中している尾っぽ付け根部位。
---

.

相変わらずエサを置くと逃げてしまう異常行動の ’ ミミ ’。

トリオで撮ったつもりが、

’ ミミ ’ は井戸の右端に尻尾だけになって写ってしまった

02) 相変わらずエサを置くと逃げてしまう異常行動の ’ ミミ ’。トリオで撮ったつもりが、’ ミミ ’ は井戸の右端に尻尾だけになって写ってしまった。
.

’ キキ ’ & ’ ステッペンウルフ ’

03) ’ キキ ’ & ’ ステッペンウルフ ’
.

’ ステッペンウルフ ’  & ’ キキ ’

04) ’ ステッペンウルフ ’  & ’ キキ ’
.

’ ステッペンウルフ ’ 

05) ’ ステッペンウルフ ’  & ’ キキ ’
.

’ キキ ’

06) ’ キキ ’


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0