SSブログ

13.07.03 #アソコのアレ / #アレ #アソコ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

13.07.03 アソコの  
.

01)
.

02)
.

03)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

元皆勤賞

お久しぶりです
見事な猫団子ですね!!
すっかり名前を知らない子ばかりでちょっと寂しいですが、とても癒される写真です(^^)
先週足を骨折してしまい、現在遠出が難しい状態ですが、秋にはまた皆さんに会いに行きたいです
by 元皆勤賞 (2013-07-07 23:35) 

mitch

コメントを、ありがとうございます。
「7月の このクソ暑い日に何で?かたまって寝ているんだいっ!
 観ているコッチの首まわりから汗吹き出しそうだゼイ!」
っと言いつつも、
いただいたコメントと同じで
いつもの仲良し三匹に ほのぼのした癒しを貰って撮りました。
いま調べたら
左が ’ キートン ’ で 頭を委ねているのが ’ ブータロー ’ のようで、
どやら 手前は ’ サビ ’ らしいです。
( 参考: http://mitch1.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12-4 )
.
足の骨折とは、大事件!ですね。
後遺症が無い早期完治をお祈りいたします。
元皆勤賞さんが転居されたのに加え
石屋さんのM氏が77歳で引退なさって、
新参猫なのか? 以前から居たけど遭遇頻度が低い猫なのか?
の判断が限りなく不可能な状態へ向かっています。
.
またいつの日かに皆でお会いできる日を楽しみにいたしております。


by mitch (2013-07-09 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0