SSブログ

7月7日だ #七夕 だ 甥の #結婚式列席 だ (=゜ω゜)ノぃょぅ [?日記 / 雑感]

7月7日だ 七夕だ 甥の結婚式列席だ (=゜ω゜)ノぃょぅ  
( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ 

ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ   (〃^∇^)o_彡☆き

.
式場は東京タワー周辺らしいけど もうすっかり ’ おのぼりさん ’ になっちゃって、
間違って反対方向の地下鉄へ乗っちゃったらヤバイから
JR浜松町からタクシーで逝くのが無難かもナ。 
.
そうだ そうだ
通勤時間帯での横須賀線に乗るので ’ 痴漢冤罪 ’ に巻き込まれないよう、
嘗てのサラリーマン時代みたいに 両手で吊り革を掴んでいたほうがイイな。 
.
それと
学生時代の横須賀線は東京駅が終点だったけど
今は違うんだゾっと古いことを言いながら、
もし今日 横須賀線で座れたら居眠りしちゃぁダメだぞ!
乗り越したら千葉まで行っちゃうゾ!
っと 戒め 気を引き締めた。 
.
おおとっとぉ~ JR浜松町駅へは、
横須賀線から山手線か京浜東北線へ乗り換えだった・・・
・・・手前の品川で乗り換えるか?次の新橋で乗り換えて戻るか?
東京駅まで行って
話のタネに新駅舎を見物してから乗り換えてチンタラチンタラ戻るか?
もう どの駅での乗り換えが連絡通路での歩数が少なくスムーズなのか?が
全くわからなくなってしまった 嗚呼・・・ ・・・
.
ん? んんん? 今日は日曜日ダァ~ッ! 満員電車は免れるんだ。
逗子駅からと鎌倉駅からとの ほぼ中間に住んでいて
まず 駅までバスに乗るのだけれども、
今回みたいな場合は そのときの気分で どっちからでもよい。
問題なのは
JR逗子駅の大船軒で立ち食いそばを食うか?
JR鎌倉駅の大船軒で立ち食いそばを食うか?
’ 立ち食いそば部 ’ 部員活動としてどちらが適切なのだろうか? 
.
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0