SSブログ

13.07.08 #のどが渇いたから発泡酒のんだ / #鎌倉 #鎌倉市材木座  [ ∟のどが渇いた時の対処]

13.07.08 のどが渇いたから発泡酒のんだ 鎌倉 鎌倉市材木座

01)

.

のどを潤し、渇きに対処した。 _ 鎌倉市由比ガ浜

01)
.

ベルギー産の、ビール風味の発泡酒 ¥88 。

外国にも こんなのがあるんだナ ・・・ ・・・

っと 文字詳細を写真に撮って自宅で読もうとしたけど、

逆光にカメラが強烈!に反応してか?

真っ黒な写真になって ’ ボツ写真供養 ’ もせずに消去した

缶に「お酒」と日本語があるから日本向け専用なのだろうけれども、

日本の技術でベルギー国企業に製造委託したのかナ?

もし そうだとして他の国へも展開するのならば、

機知に富んだ社交会話と無縁な

機知外! 中国韓国とは関わって欲しくない。

’ ビール風味の発泡酒はウリの発明ニダ ’ なんて息をするかの如き嘘

世界中ににふれ回る可能性が大。

02)
.

.

” 海開き前日の海岸を、テキトーに撮って テキトーに並べて貼った。_ 鎌倉市 13.07.08 ” へ続く 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0