SSブログ

13.08.01午後の ’ #ステッペンウルフ ’ / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

13.08.01午後の ’ ステッペンウルフ ’

03)

.

イワシ

01)


.

02)
.

03)
.

04)
.

05)
.

何らかの病気でか?涎を垂らし続けて心配な ’ キキ ’ なんだけど、

ブラッシングしてあげても その涎でなのか?

こびり付いてしまった体毛を整えてあげられないのが可哀想。

ペット用のシャンプーがあるのだろうけれども、

犬と違って 猫じゃあ逃げまわってすすぎ洗いができないと思う。

毛繕いで舐めてもイイように

ボトルなど細い口の容器/食器 の洗剤を使わない洗浄例と同様に)

卵殻内側の界面活性剤成分をベトベトしない程度に薄めて

「 水冷 ’ ミミ ’ / 水冷 ’ キキ ’ 」 にしてあげれば成功するかナ?

06)
.

07)
.

満腹にさせてしまうと

面倒を看てくださっている隣家のご飯を食べ残しちゃうと申しわけないので、

二匹に コレ以上の期待を抱かせるのも可哀想だから網戸をやめてドアーを閉めた。

------------

.

その一時間あまり後に用があってドアーを開けたら、まだ ’ キキ ’ が玄関前で伏していた。

治癒の見込みが無いほどの口内炎みたいな病気なのだろうか?

我が家でのカリカリは食えないので、

そのまま呑み込めるようにアジの刺身を刻んだ。

08)
.

09)
.

10)
.

たかが これだけの量を時間をかけて食っていた。

11)
.

12)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0