SSブログ

13.08.10夕の ’ ステッペンウルフ ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

13.08.10夕の ’ ステッペンウルフ ’

.

主役は ’ ステッペンウルフ ’ なんだけど、

’ ミミ ’ & ’ キキ ’ 親子が来年の正月を迎えられるかどうか?と心配な状況なので

親子のどちらかが主役の回が多くなってしまったような感じがする。

トリオの面倒を看てくださっている隣家の話では、

また ’ ミミ ’ が食べなくなってしまったのに加えて

それまで たとえ食べなくても飲んでいた牛乳までも飲まなくなってしまったそうで心配。

.

’ キキ ’ は 相変わらず玄関先の地面を濡らすほどの涎を垂らしまくっている。

やっぱり 一時期は食わなくて すっかり痩せ細ってしまったが、

反対に 最近ではアタマがヘンになってしまったのでは?と思うくらいに

’ ミミ ’ の分や ’ ステッペンウルフ ’ の分まで食おうとしてしまうそうだ。

でも 我が家で食っているところを観察する限りでは、

嘗ては 秒殺!で丸呑みして食っていたのがウソのように

少ないエサを長ぁ~い時間をかけて食っている。

口内か食道とかの炎症が酷いのかもしれない。

食うところを見られるだけで、当方の気持ちはホッっとする。

.

01)
.

’ キキ ’

02)
.

03)
.

04)
.

05)
.

06)
.

07)
.

08)
.

09)
.

10)
.

11)
.

12)
.

13)
.

14)
.

.

********************

アップロードするのが かなり日数が経ってからなので、当日 一日の前後関係メモ。 :

” 平成25年 鎌倉 ” 四万六千日縁日 ” 巡礼 ( ’ 十日参り ’ )13.08.10 ”  の続き 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0