SSブログ

13.10.17 #のどが渇いたから発泡酒のんだ _ #鎌倉市由比ガ浜 / #鎌倉  [ ∟のどが渇いた時の対処]

13.10.17 のどが渇いたから発泡酒のんだ _ 鎌倉市由比ガ浜  

02-1) 

.

のどを潤し、渇きに対処した。   _ 鎌倉市由比ガ浜

01)
.

02-1)
.

.

このページと対を成す ’ マンネリ・ナンセンス馬鹿写真  ’ ツートップのオマケ他者 ’ 、

” 13.10.17の由比ガ浜海岸~材木座海岸 ” へ続く。 

.

.

------------

毎回この方向は陽光の反射でモニター画面が見えぬままテキトーに撮っているのだけれども、

軽すぎるシャッターボタンを押した感覚がなくて たまたま3枚も撮ってしまった。

’ 偏執狂みたいなマンネリ・ナンセンス馬鹿写真 ’ のシリーズ ’ 鉄板フォーマット ’ ! に於いて

缶の一部が画面から外れている規格外なので、このページにてボツ写真を兼ねる。

02-2)
.

02-3)
.

********************

amazonマンセーではないし ステルスマーケティングでもないけど、

安くて ” 反射防止フィルム ” が売られているんだネ。

こんなコトすら私は知らなかった。

指紋が付かぬようになどと液晶画面防護フィルムの存在くらいは知っているが、

’ 反射防止 / 反射軽減 ’ 機能は思いつかなかった。

携帯電話を持っているけど、今は無用で基本料金を垂れ流しのまま電源 OFF で放置状態。

受信/発信 以外の使い方すら識らない。

サラリーマン時代の設計業務に付随して担当機種 特殊仕様機の使用法説明書も作ったが、

私生活では家電製品などの使用法説明書なんか 今でも ほとんど読まない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0