SSブログ

13.11.19 #アソコのアレ / #アソコ #隠し処 #アレ #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

13.11.19 アソコの アレ 

.

01) 血縁ないのに、いつも仲良しの二匹。

01) 血縁ないのに、いつも仲良しの二匹。

.

02) いつも私を警戒しないけど、

念のため 逃げられる前にズームで撮っておいた。

02) いつも私を警戒しないけど、念のため 逃げられる前にズームで撮っておいた。

.

03) これはズームではなくて、近づいて身を乗り出し腕を伸ばして撮った。

’ ジュディ・ダイブル ’ ( 本名 ’ ブータロー ’ ) & 本名のまま ’ キートン ’

03) これはズームではなくて、近づいて身を乗り出し腕を伸ばして撮った。’ ジュディ・ダイブル ’ ( 本名 ’ ブータロー ’ ) & 本名のまま ’ キートン ’

.

04) 以下3枚は縦長の写真だが、非常に見づらいので横長に回転させた。

背後というか、尻側の直近から撮った。

04) 以下3枚は縦長の写真だが、非常に見づらいので横長に回転させた。背後というか尻側の直近から撮った。

.

05) こんなに安心しきって寝ている ’ キートン ’  の顔を接写した。

05) こんなに安心しきって寝ている ’ キートン ’  の顔を接写した。

.

06) いつもは体勢が逆で、

この組み合わせが珍しかったから何枚も同じような写真を撮ってしまった。

06) いつもは体勢が逆で、この組み合わせが珍しかったので何枚も同じような写真を撮ってしまった。

-----

07) 06)から振り返ったら、’ 金子マリ ’ ( 本名 ’ おかめ ’ )が食事中だった。

07) 06)から振り返ったら、’ 金子マリ ’ ( 本名 ’ おかめ ’ )が食事中だった。

********************

08) 塀越しに アソコ ’ を除いたら、

たぶん ’ トニー・レヴィン ’ ( 本名 ’ シブ ’ )が寝ていた。

08) 塀越しに アソコ ’ 左 ’ を除いたら、たぶん ’ トニー・レヴィン ’ ( 本名 ’ シブ ’ )が寝ていた。

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0