SSブログ

のどが渇いたから発泡酒のんだ 13.12.02 [ ∟のどが渇いた時の対処]

のどが渇いたから発泡酒のんだ 13.12.02

01-2)


.

のどを潤し、渇きに対処した。                _ 鎌倉市由比ガ浜

01-1)

.

01-2)

.

-------------

おまけ

02-1)

.

02-2)

.

02-3)

---

この一枚は、鎌倉市材木座。

03-1)

.

********************

 暇人ではないのだけれども 他人様からそう思われても仕方がない、

買い出しついでのつもりがアッチコッチで道草食った今日のまとめ。

.

安国論寺」の紅葉と 運がよけりゃ境内見晴台から富士山が見られるかもと期待して寄ったが、

月曜日の今日は閉山。

ラーメン食った

大町大路と並行するような路地へ入って、「(大町)八雲神社」前~「常栄寺」前を通過。

「妙本寺」で道草

都合がイイ場所で若宮大路を横切るつもりで そのまま小町大路を進んで路地へ入ったが、

「鶴岡八幡宮」方向へ向かう大好きな住宅地域路地方向へ舵を切ってしまった。

三の鳥居前を横切って ’ 鉄の井(くろがねのい) ’ から小町通りへ入る前に、

「鶴岡八幡宮」の源平池で道草

 ’ 鉄の井 ’ から小町通りへ入って直ぐの古道 ” 岩窟道(岩屋道) ” 方向へ折れてから

川喜多映画記念館」周辺から小町通りの人混みを避けようと思っていたが、

そのまま進んで 「岩窟不動」の岩窟茶屋前を通過して今小路まで行ってしまった。

その勢いで、「海蔵寺」へ向った。

「海蔵寺」で道草

引き返す道でもソノ勢いで、「浄光明寺」で道草

本来の目的、買い出し。

のどを潤し渇きに対処したのが、このページ。

お約束の、アソコで道草

.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2013-12-04 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0